ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月27日

とりあえず!

しばらく停滞してましたが、あんなのやこんなの釣れてます!!
んー、記事を書く元気がない!

ということで最近釣れたやつをどどんと!
全部いつもの利根川ですが、今年は陸からシーバスも釣れたり面白い!ではどうぞー!

とりあえず!
とりあえず!
とりあえず!
とりあえず!
とりあえず!
とりあえず!
とりあえず!


まだまだ秋の巻物シーズン続きそうなのでがんばりまーす。
ではまた!






最新記事画像
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
続 20 RYOGA SV TW
RYOGA SV TW?
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。
令和初フィッシュ
181012朝練(SMB-1)
181008朝練(RMB1,SMB3)
180912_利根川朝練

Posted by ふくちん@りっぷ at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お。。。久しぶりの投稿ですね!!

なんか、、シーバス、、、多いですね(^_^;)
今年は遡上しているコが多いんですかね??

しかし、スモールもナイスコンディションのサカナばかりですね!!
全然、利根川行ってないので、近いうちに一度行ってみようかなあ~
Posted by わややわやや at 2017年09月27日 21:37
お久しぶりです(⌒▽⌒)
お…育児で忙しい中でも、釣ってますね♪
シーバスも結構出てるようですね!
こちらも、もっと上流ですが、シーバスたくさん遡上してきてますよ(;´д`)場所によっては入れ食いです…
ムキムキのスモールかっこいいです♪秋の釣りも楽しんでください♪
Posted by みかん0729 at 2017年09月28日 07:28
わややさん、ご無沙汰しております。

私は今年初めて釣ったんですが、ヘラのオッチャンの話では毎年結構昇ってくるみたいですねー。(ムーチングで釣るみたいです。

雨が降ればチャンス大です、是非秋の利根川堪能してみてくださいー
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2017年09月29日 15:38
みかんさん、ご無沙汰しております。

今は平日(仕事前)の早朝しか行けないのですが、なかなか楽しめてますよー。
鮎を追ってどこまでものぼってくるんでしょうなぁ、スズキすごい。船で橋脚まわりとかやってみたい、、、

まだまだ釣れそうなので魚種問わず楽しんでいこうとおもいます!
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2017年09月29日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず!
    コメント(4)