ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月26日

釣りしてまーす。

釣りしてまーす。
GW以来更新止まってますが、ちょこちょこ釣りには行っております。
釣りしてまーす。
釣りしてまーす。
釣りしてまーす。

今年はシーバスが梅雨時期にもぽこぽこ釣れてました。強烈な引きと豪快なエラ洗いは癖になりますね。

ゆったりやっていきますー。




タグ :利根川

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
令和初フィッシュ

Posted by ふくちん@りっぷ at 19:14│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
シーバス、いいですね!!

と、、、
こないだの日曜日の午後に久しぶりにちょっとだけ利根川に
行って来ました~

かなり濁流になってましたがスピナベでかわいいスモールが1本
釣れました!!

また、フラッと行くと思うのでふくちんさん見つけたらお声がけしますね(^_^;)
Posted by わややわやや at 2019年07月31日 01:23
こんにちは~

利根川も日によってほんとうにコンディションがコロコロかわって面白いです。
これから巻物も熱い季節になってきますね!

またお会いした際にはお話聞かせてください~♪
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2019年08月01日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りしてまーす。
    コメント(2)