ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月09日

181008朝練(RMB1,SMB3)


まだまだ利根川の秋は楽しめそうです。

ひさびさにワームをやると細かいやつがポツポツと。



濁りがきついしやっぱり巻きで、すると。

クリスタルSに45upのラージ君。
私の釣りしている流域ではレアキャラですね。

続いて。

ブリッツをひったくって出たのは50近いスモール。惜しくも1,2cm足りませんね。
真っ黒で年寄りな感じでしたね。
ナイスファイト!

そんな感じでいい感じの週末でした!
ではまたー。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 06:56│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
はじめまして、なんとなく自分も同じあたりの流域をやってるんじゃないかな?と前々から思い勝手ながらいつも読ましてもらってます(^^)

いつも素晴らしい釣果羨ましい限りです。
Posted by てぃ~な at 2018年10月11日 23:29
てぃーなさん、初めまして。

もしかしたらニアミスしているかもしれませんね笑
このあたりは釣り人が少ないのでプレッシャーも低くて、
関東の中ではかなりの穴場なんじゃないかと思ってます。

ゆるりとやってますので、引き続き宜しくお願いいたします。
Posted by ふくちん at 2018年10月12日 14:15
自分は子供が小さいので基本早朝のみなのでニアミスの可能性はあると思います(^^;

こないだこの人だ!と思って話けたらまったくの別人さんでした(笑)おかげで色々情報交換出来たのですが(^^;たぶん、自分のがちょっと上流なんだと思います。

お会い出来たらぜひお話してみたいです♪
Posted by てぃ~な at 2018年10月12日 19:45
てぃーなさん

利根川の岸って、ひたすら似た景色ですしね^^

私も子供が小さくて、早朝がメインなので同じかんじですね笑
私は上着が青のカッパで、DAIWAの緑のワンショルダーバックで釣りしてます。

もしお会いした時はよろしくお願いします^^
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2018年10月14日 17:35
青に緑ですね!探してみます笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分はウェーダーきたり普通の格好だったりバラバラですが白のストリームトレイルのバックを今のところ使ってます。もうボロボロで違うやつに買い直そうか悩んでますが(^^;あとは必ずダイワタックルを持ってます(^^)
Posted by てぃ~な at 2018年10月21日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
181008朝練(RMB1,SMB3)
    コメント(5)