ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月21日

2018年!



あけましておめでとうございます。(おっそ!

まだ今年の魚は手にできていないのですが。
利根川もそろそろ春っぽい感じになってきました。

去年の増水でオーバーハングの木がなくなってしまったり、泥で浅くなってしまったりとかなり状況が変わってましたね。


今年もまったりやっていきたいと思います。


最近はナイロンの20lbがお気に入りなのですが。
ダイワのbass-X というラインが並行巻き300mで1000円!
割と張りが強く伸びもほどほど、好みな感じです。
去年から導入しているSTEEZ A TW1016SHは20lbが75mジャストで巻けるので4回分になります。


しっかしSTEEZ A 素晴らしいリールです。
また今度使用感とか書いてみますね。

ではまた!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 19:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お。。。久しぶりの更新ですね!!

おととい、昨日は冬に逆戻りでしたが、この週末以降は
本格的に春っぽくなりそうですね~

利根川釣果、楽しみにしています(^_^;)
Posted by わややわやや at 2018年03月22日 07:14
わややさんこんにちわ。
桜もいい感じに咲いてきていい感じですね。
頑張りまーす!
Posted by ふくちん at 2018年03月25日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年!
    コメント(2)