ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月03日

週末釣行

今週末は土日共なぜか川の濁りが強く、なんのアタリもなく終わりました。

釣り場は1日として同じ顔を見せませんね、そこが面白いところでもありますが。

さて、来週からはいよいよ盆休み。
南紀で楽しい釣り三昧、、!

の予定であります。

以下やりたいことメモ

地磯からのショアジギング
あわよくば磯ヒラ
同じく地磯でのロックフィッシュ
砂浜でシロギスの投げ釣り
堤防からカマス、鯖のライトゲーム

淡水では
七川ダムでバックウォーターでのビックベイトゲーム
野池の子バス天国
川でルアーでカワムツ


とまぁ、とめどないのですが。
去年みたいに台風直撃とかは勘弁願いたいですな。台風13号の動向が気になるところ。

最近また釣りをやり始めた母から。


サビキで釣れたそうな。
最近はアジが大漁だそうです。

地元だと買うより釣りをするほうが安いです、マジで。

来週が待ちきれません、楽しみ!!





タグ :利根川釣り

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:57│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ふくちんさん、こんばんは。私も土曜日は鬼怒川と小貝川に行ってみましたが、上流で雨が降ったのか水かさが高く、濁りもありました。お盆は釣り欲満載ですね。ウチの女房は、お盆は海に行くなとか、釣り(殺生)はダメだとか言うので釣りが出来ません。(笑)釣りキチにこの仕打ちは辛いです〜。ジャンジャン釣ってブログUPして下さいね。楽しみにしてます。
Posted by ロボ at 2015年08月03日 21:03
ロボさんこんにちはー。

泥が入るとどうにもよくないですよねー。

確かにお盆は水に引かれるだとか気にする方も多いですよね。
以前お盆に川の写真を撮った時に、火の玉の大群が映った時は恐ろしかったです、フィルムのカメラでしたかあれは、、、

それはさておき。
お盆はロボさんの分まで頑張るとします!笑
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2015年08月05日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末釣行
    コメント(2)