ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月06日

01/06朝練



釣れない釣れない釣れないよー!


今日は早朝でも氷点下にはならなかったらしく、草に霜が降りていません。

手袋なしでも釣りができるほどでした。
が。






全然ダメでした。




狙ってるポイントが間違ってるんだろうなぁ。
頭使わないとダメですね。



明日からまた天気が崩れて寒くなるそうです。
釣りもあれだが風邪に気をつけないと、、、


ではまた明日!


タグ :利根川朝練

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:10│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こちらも釣れません〜(T . T)
今朝は冷え込み和らいだから、良さそうでしたよね。また明日から冷え込むみたいですが…
お互い頑張りましょう!
私もメタルしゃくりまくりです。
Posted by みかん0729 at 2015年01月06日 21:39
みかんさんこんばんは。

励ましのお言葉、ありがとうございます!(笑)
鉄板系なんてどれも一緒だろうとか思っているほうなんですが。

あまりに釣れないので、定番のリトルマックスを買ってみました。
もはや神頼み状態です。


がんばってしゃくります!
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2015年01月07日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
01/06朝練
    コメント(2)