ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月06日

12/06朝練


本日は、七時から出撃。

水たまりは凍り、草には真っ白に霜が降りていました。
缶コーヒーを手に持っても、指に感覚がありません。


取り敢えず気合で現場に。


今日は丁寧にやろうと、スピニングタックルも準備したました。
ダウンショットリグ、ネコリグ、ライトテキサス、ノーシンカー。

いろいろやりましたが触りもされず。
昼過ぎまでやったんですが撃沈。

帰りに水路を覗くと小バスの姿が。
見えバスって無意味にテンションあがりますな。


試しにワームをなげてみますが、着水した瞬間にダッシュで逃げられました。


寒いですが、明日も行ければいいな。


今日も夕日が綺麗でした。パシャリ



タグ :利根川

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 21:29│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんわ。

私も今日、利根川行きましたが撃沈しました。
40代のおっさんにはこの寒さは堪えました。。。

もしかして今日、水路で声をかけてくださったのがふくちんさんですか?
(違ったらすいません。。。水路に見えバスが居たとおっしゃっていたので。)

でしたら、今後もたまにお邪魔しますのでその際にはまた!
Posted by わややわやや at 2014年12月06日 21:57
こんばんは!
やはりわややさんでしたか。

なんとなくそんな気はしていたんですが。
最近はほぼあそこしか通ってないです。
寒さも厳しくなりますが
また河原でお会いした際はよろしくお願い致します(^^)
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2014年12月06日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/06朝練
    コメント(2)