ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月16日

ロリナマ

週末はぐったりしてしまって、ゆっくり釣りに行く元気もなかったのですが。
三連休最終日の夜という、非常に腰の重たい時間帯に何故かやる気が出たので
近場に少しだけいってきました。

この日は初めてケミホタルを導入しましたが、すごく投げやすいですね。
距離感がつかめ、岸際へのキャストが決まります。

近場の支流は周りが明るく、プレッシャーも高いのでオープンウォーターに投げてもちっとも反応しません。
オーバーハングの下へアンダーキャストで放り込んでいきます。

バフッ バフッ     ・・・・・・・・バフッ!!!!

三回目の追い食いでヒット!

浅場ですが、グングンと小気味よい引きです。


抜きあげたとたん、あまりの軽さに・・・・!!??

ロリナマ
30cmくらいのロリナマちゃん。
ナマジー食っても口に入らないくらいのサイズ。

ファイト中はもっと大きいサイズかとおもったんだけどな・・・・

大きいナマズはさぞかし引きが強いことなんでしょう。


なにはともあれ、[BO]は回避できたので良しとしましょう。


来週は本流いきたいな。



タグ :野川ナマズ

最新記事画像
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
続 20 RYOGA SV TW
RYOGA SV TW?
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。
令和初フィッシュ
181012朝練(SMB-1)
181008朝練(RMB1,SMB3)
180912_利根川朝練

Posted by ふくちん@りっぷ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

ヌルってますね♪

この川を遡上しますと、ジブリ作品で見掛ける気持ちの良い風景があります。

お試しあれ。
Posted by てとらぽっと at 2013年07月18日 08:00
てとらぽっとさん こんにちは。

小田急線とクロスするあたりの公園は一度いったことがあります。
木陰が多くて気持ちいいですよね。

もっと上流まで今度散歩してみようかな♪
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2013年07月18日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロリナマ
    コメント(2)