ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月04日

最近



皆様ご無沙汰しております。
桜も満開に咲いて、世間は春めいておりますが。
最近は仕事ばかりで釣りはさっぱりでございます。

三月に一度だけ様子見してきましたが何にもなし。


今頃はそろそろ水も暖かいだろうなぁと、うずうずしております。

早起きする元気が欲しい!!




タグ :雑談

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
どこ!?
渋い
疲れを取るには
下見
寒波
朝練ならず。
凶か吉か
はやく
琵琶湖キャロワイヤー
タイダル?リバー利根川

Posted by ふくちん@りっぷ at 22:28│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんばんわ!

私も未だに今年は利根川バスゲットできていないです(^_^;)
釣行回数も少ないのですが、去年よりシブイ感が。。。

でもそろそろいいかもですよねえ~
早朝もだいぶ暖かくなってきましたので、仕事のストレス解消
も兼ねて、是非出撃してください!

ゲット情報、楽しみにしています!!
Posted by わややわやや at 2016年04月06日 23:41
わややさんこんばんは。

あさ窓から眺める利根川の感じを見てると雰囲気抜群でウズウズなんですけどねぇ笑

初バスはいつになることやら、、、
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2016年04月12日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近
    コメント(2)