ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月20日

10/20朝練(RMB-1)


おはようございます。

久々の朝練に行ってまいりました。
結果は5バイト1キャッチ。


トップにも出ましたが惜しくもフッキングせず。

利根川の状況は上向き傾向になってきました。
これから日の出が遅くなり、朝練時間は大体30分くらいになりそうですが、隙を見て出撃していこうと思います。

しかし、久々の利根川バス。
小さいながらも嬉しいですな!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:16│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
こんばんわです!

利根川バスゲットいいですね!!
私も週末行ってみようかなあ~

朝練情報、出勤途中の楽しみでチェックさせていただきます!!
Posted by わややわやや at 2015年10月20日 23:01
ふくちんさん、こんにちは。
朝練行ってたのですね。
私も久しぶりに日曜日に利根川行ってみました。岸際はかなり削られてましたね〜。
水色は良くなってましたよね。少し上流で餌釣りをしている家族がいて、バスが釣れてましたよ。外人さんらしく、釣れた魚は全てスカリにいれていたので、もしかしたら食べちゃうのかもしれません。(笑)
ちなみに、私はバス食べたことがあります。美味しかったですよ〜。
Posted by ロボ at 2015年10月21日 07:26
わややさんこんばんはー。

増水時に大きな個体は下流へ下がってしまったのか、
どうにも小バスだらけです。

あたりまめちゃくちゃあるんですが、フッキングに至らないことがおおいですね。


朝練、これからの季節できるだけ行きたいとおもってます。
はげみになりまーす^q^



ロボさんこんにちはー。

水色はほんとによくなりましたね、削られて破壊された護岸を
すごいスピードでヘラ師の方たちが修復されてました。
本当に彼らには頭があがりません。

昔、七川ダムのバックウォーターで釣った50upを香草焼きにして食べました。
味はまんまスズキですね。白身でおいしかった記憶があります。

関東の河川のバスは、匂いがきつそうです。(寄生虫が一番怖いですが・・・
Posted by ふくちん at 2015年10月21日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/20朝練(RMB-1)
    コメント(3)