ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月11日

05/10釣行



少しだけ自宅前へ。

おめあてのポイントにはヘラ師が。
仕方がないので移動して場所を探します。

ある意味異常事態、ハクレンがいません。

台風前の予兆とかなんでしょうか。
わかりません。


とにかく総じて魚っ気は無く反応は得られませんでした。


短い春は過ぎ去り、小難しい時期に突入したのか?
未だアフターやアフター回復のような魚には出会えていないので、季節感がわかりません。


今週は台風によって川の状況がどう変化するかが見どころですね。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:08│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お疲れさまです^_^
ハクレン…姿消しましたか!
たぶん台風を察知して、一気に埼玉向かってますね…
ハクレンがこちらにくると、私の仕事が半端なく大変になるので、まじこないでほしい…(絶対くるんだけど)

今ハクレンがどのへんにいるか、把握できて助かりました(笑)
ありがとうございました!
Posted by みかん0729 at 2015年05月11日 12:36
みかんさんこんにちは。

なんと!
やはり魚の気圧感知能力は馬鹿に出来ないですね。


ささやかながら、お役に立ててなりよりです。笑
Posted by ふくちん at 2015年05月11日 12:54
ふくちんさん、こんにちは。
今はアフターなのですが、農薬の影響で魚の活性は低いですね。台風で水が入れ替わってくれると良いのですが。
Posted by ロボ at 2015年05月11日 19:03
ロボさんこんにちは

農薬ですか、田植えが始まるとそういうのも当然ありますよねぇ、、、

水の入れ替わり、期待しましょう!
Posted by ふくちん at 2015年05月12日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
05/10釣行
    コメント(4)