ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月23日

03/22夕方(SMB-1)

今日は午前も出撃したんですが、
どうしても悔しくて夕方に再出撃。

嫁さんに感謝やね。


時間もないのでルアーは絞ってベイトタックルのみで勝負です。


終始やり通したのはDスプーン3/4ozハスカラー。

大きい方よりも飛行姿勢が安定していてめちゃくちゃ飛びます。


着底させてチョンチョンと軽くしゃくっては落としの繰り返し。


足元のゴロタ付近でゴンっとアタリ。

引かないけど魚のようです。
721HRBだとティップが少し曲がる程度、、



いゃあちっこいけど嬉しい!

今年の初バスはチビスモール君でした。
ビックじゃないスプーンがビックに見えます。

初なので一応メジャーにも当てちゃいました。



一匹つると自信が戻ってきた気がします。
このままスランプ脱却したいな。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:52│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
ふくちんさん、こんばんわ。

初バスゲットおめでとうございます!
私も昨日ちょっとだけ行ったのですが撃沈しました。。
なかなか時間が取れない中、強気の攻めですごいです~

春はこれから本番ですね!!
Posted by わややわやや at 2015年03月23日 21:31
と、、ちなみにブログトップのアニメーションは自作でしょうか??

うちの奥さんが怪しいキャラ好きなもんで、超食いついてます(^_^;)
Posted by わややわやや at 2015年03月23日 21:34
わややさんこんばんは。

ありがとうございます!
自分の釣りを貫いたかいがありました。

トップのアニメは御察しの通り自作です笑
学生の頃に作ったオリジナルキャラクターで『リップマン』
と言います。お恥ずかしい。

暇があれば書き足そうかなぁとか目論んでおります。
Posted by ふくちん at 2015年03月23日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
03/22夕方(SMB-1)
    コメント(3)