ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月29日

2014年釣り納め。




12/28は朝練に出撃したのですが、反応なく終了。
これにて今年は釣り納めとなりました。

今年は7月に茨城に越してから、バス釣りに行く回数が増え。
手にする魚の数も格段に増えました。利根川はバス釣りするにはいいところですね。


年明けに子供が生まれる予定なので、生まれてからしばらくは釣りには行けませんが、アフタースポーンのころには少しづつ復帰できるかな。わかりませんが。

将来的には一緒に釣りしたいなぁ。


これからバタバタでこれまでのようには更新できないかもですが、
来年からもこのブログをどうぞよろしくお願い致します。



タグ :利根川雑談

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 23:40│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年釣り納め。
    コメント(0)