ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月12日

本気の梅雨


今年の梅雨はよく降りますね。
本来こういうものだった気もしますが、、、

ただ、短時間に大量に降るようになって、
釣り人には優しくなくなったかも。


それはそうと引っ越しすることになりました。
多摩川で釣りをすることは今後機会がないかも知れません。

引越し先は利根川水系が近いので、新たな釣り場所に今からワクワクしております。

ブログのタイトルどうしようかな、、、w



タグ :雑談

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
どこ!?
渋い
疲れを取るには
下見
寒波
朝練ならず。
凶か吉か
はやく
琵琶湖キャロワイヤー

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:48│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんにちは。いつもの人ですw
あらー、引越しされちゃうのですね。

マルタの時期、お会いできなくなるのは寂しい限りですが利根川水系なら、
多摩川みたいにころころポイントが変わったりしないと思うし
バスも魚影が濃いでしょうから、
釣り的にはこっちにいるより充実するんじゃないですかね。

数年間の数回でしたがいろいろと、ありがとうございました。
ご家族ともどもお元気でお過ごしください。
Posted by cajonica at 2014年06月12日 17:34
こんばんは

その節はいろいろとお世話になりました。
東京に越してきたころ、マルタの大遡上に感動したのを今でもよく覚えています。

ブログ楽しみにしていますので今後ともよろしくです(^^)
Posted by ふくちん at 2014年06月12日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気の梅雨
    コメント(2)