ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月15日

TATULA103XHL-TW 

TATULA103XHL-TW 

ワームの釣りに使っているTATULA103XHL-TWですが、
ハンドルノブのカラーをベアリングに交換してみました。

はっきりいって、自己満足なんですがクルクル回ると気持ちいいですよ。
購入したのはミネベアのDDL-740zz、交換方法はまぁ、、、、いろいろな方がすでにやっているので割愛。

TATULAはハンドルを回した時非常に回転がよく、パーミングしたほうの中指などでラインスラックを取ったりするとき
非常に楽に回すことができます。
エアローテーションという巻抵抗を減らす技術だそうです。
リーリング時もエクストラハイギアですがゴリ感などはなく非常にスムーズです。

以下インプレ動画になります。



費用対効果が高いリールだとおもいます。
T3より剛性も高そうですしね。

今後も愛用していきたいとおもいます。



ダイワ(Daiwa) TATULA(タトゥーラ) 103XHL-TW
ダイワ(Daiwa) TATULA(タトゥーラ) 103XHL-TW







同じカテゴリー(インプレ)の記事画像
DAIWA CATALINA 4000(キャタリナ)
RCSB1012にしてみた。
RYOGA 1016HL

Posted by ふくちん@りっぷ at 18:15│Comments(0)インプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TATULA103XHL-TW 
    コメント(0)