ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月03日

10/01朝練(SMB-2)

10/01朝練(SMB-2)
週末の土曜は朝蓮に行ってまいりましたよ。
まだ水が多く、流芯では轟々と流れている感じ。

まだ岸際で釣れるだろうと踏み、ゴミだまりのポイントへ。

フリップドムの10gテキサスをごみに打ち込んでいくと一発でした。
10/01朝練(SMB-2)

続いてはバックスライドでごみの下へ入れると。。。



10/01朝練(SMB-2)
両方ともバックリ食ってました。

もう少し水が落ち着けば、流芯にいるでかい秋スモールを狙えそうですね。
とここでまた台風・・・・

今年の秋は荒れ模様ですなぁ・・・・





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 12:29│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お、、利根川好調な感じですね!

本当に今年の秋は天候不順ですね~
今日は暑かったですが、また台風で週末も雨っぽいですし。。。

奥さんが洗濯物が乾かないとご機嫌斜めです(^_^;)
Posted by わややわやや at 2016年10月04日 23:03
わややさんこんにちはー。
今回の台風はこの辺雨降らなくてよかったです。

今年は増水がおおくて、川底の変化に頭がついていかないです笑
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2016年10月06日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/01朝練(SMB-2)
    コメント(2)