ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月13日

07/12釣行(RMB-1)

本日は固い決意も虚しく早起きに失敗したため、、、
夕方に望みをかけて出撃です。

水質は若干クリアになり、泥も流れてきません。
雰囲気は良さそうです。

先日から好調のパターンが効きそうなので、
早速テキサスでシャローを攻めると、、

07/12釣行(RMB-1)
久々のラージです!
大雑把ですが45cmはあります。
嬉しくて思わずドヤ顔で自撮りしてしまいました。

07/12釣行(RMB-1)
良コンディションでパワー満点、凄く引きました。

このバスもやはり同じパターンでした。


この前から釣れた魚は必ずこの状態。

しばらくはこのパターンで美味しい思いができそうです。

その後balsa-50のスイッシャーで一発でたんですが、抜き上げたあとオートリリース、、、


ボイルも何回か見られ楽しい釣行でした。

また天気が悪くなる前に朝とか行きたいなぁ。
ではまた!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 02:20│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
おお!ナイスラージです!!

利根川ラージはやはりいいお腹のコが多いですね~

私も久しぶりに朝一だけランガンしてみようかなあ。
日中オカッパリはそろそろ厳しい(暑い。。)季節なので(^_^;)
Posted by わややわやや at 2015年07月13日 07:19
ふくちんさん、こんにちは。
おおお、ナイスラージではないですか。
口の奥に見えているのは、手長エビのヒゲでしょうか?トップにも出て好調の様ですね。私も土曜日の朝に利根川に行きました。久しぶりにバズベイトやトップを投げてみましたよ〜。残念ながらボウズでしたが、トップは投げているだけで楽しいですね。
Posted by ロボ at 2015年07月13日 07:23
わややさんこんにちは。
ありがとうございます!

川バスらしいナイスファイトでした。
ムキムキボテボテですね。


昼間は脳味噌が溶けそうになるので私も避けてます。笑



ロボさんこんにちは。
ありがとうございます。

正解です。テナガエビパターンのときはトップも効くようですね。

私もトップウォーターでのサイズアップ目指してがんばりまーす。^q^
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2015年07月13日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07/12釣行(RMB-1)
    コメント(3)