ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月09日

07/09朝練(SMB-1)

今日は早起きしたので久々の平日朝練へ。

せっかくの朝一なのでトップで攻めます。
ルアーはメガバスのGATTA-X

数投目で、、



かわいいですがいい出方でした。
今年初、スモールでは初めてのトップウォーターフィッシュです。
うれしいー!

時間もなかったのでそのまま納竿。


帰り際、深場の方で水面に背びれを出す真っ黒な巨大魚、ハクレンじゃなさそう。
ソウギョかアオウオでしょうか。
明らかにメーターオーバー。
でもなんだかウロコの感じが目視できなかったんですよね。ヌメヌメしてるというか。
アメナマもでかくなると聞きますが、利根川ではどうなんでしょう。
おそろしや。










同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 06:28│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ふくちんさん、こんにちは。
トップでのスモールGET、おめでとうございます。トップで釣れると満足度高いですよね〜。私もトップルアーは沢山持っているのですが、すぐに柔らかい奴に持ち替えちゃうのでダメですね。ルアーをやり始めた頃の方が、トップの使用率もキャッチ率も高かった様に思います。
Posted by ロボ at 2015年07月09日 07:38
ロボさんおはようございます。

釣果を求めるか、釣法に拘るか。
又はその両方か。
フィシャーマンの永遠のジレンマではないでしょうか。

私は試合はやらないので好きなもので釣る事に重きを置いている気がしますね。

とはいえ、今が謂わば旬だと思うので。
ぜひロボさんもトップで是非〜!
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2015年07月09日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07/09朝練(SMB-1)
    コメント(2)