ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月04日

07/04釣行(SMB-3)

たくさん降った雨の影響で一時は結構水位が上がっていたのですが、
昼過ぎには落ち着いていたので自宅前へ。

バイトがたくさんあるのですがフックアップしません。空振りばかりです。

そしてー。



いい感じに写真が撮れましたが。
15cmくらいのミニマムサイズです。

その後少しサイズアップして。


最後は

サイズダウン(笑

今日は釣ったすべてのスモールが同じものを食っていたようで、パターンにはまったようです。

それがなにかは、、、
もう少し色々試してからまとめてみたいと思います。

台風が沢山接近しつつありますが、、
適度な雨で勘弁していただきものですね。

ではまたー。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 19:20│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ふくちんさん、こんばんは。
おお、コバッチ祭りではないですか。楽しそうですね〜。ベイトタックルだとフッキングし難いのでは?スピニングでチビミノーやトップはどうでしょう?
Posted by ロボ at 2015年07月04日 21:34
ロボさんこんにちは。
実はミノーやトップも投げてるんですが、
なかなか結果がでてないのが悔しいところです。

早くトップでスモールを掛けてみたいです。
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2015年07月05日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07/04釣行(SMB-3)
    コメント(2)