ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月13日

06/13釣行(SMB-1)

本日はちょっと遅めに自宅前へ。

意外に水位は低めですが、濁りがきつかったです。

シャローでは何回かボイルも見られました。


そして、ストレートワームのノーシンカーにヒット!

ランディングし、さて計測というところで、、、


バタバタバタバタっ!



ポチャン、、、



ため息一つ。


30ちょいくらいのスモールでした。
ということで写真はなし。

釣り的には満足ですが、ブロガー的には悔しい!


次はランディング後にも気をつけないとですね。


ではまた!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 18:36│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ふくちんさん、こんばんは。
スモールゲット出来たんですね。
計測時に逃げられたのはちょっと残念でしょうが、釣れればOKですよ。ボイルも見られるとの事なので
今後期待出来そうですね。
Posted by ロボ at 2015年06月13日 21:14
ロボさんこんにちは

はやくトップでスモールを仕留めてやりたいですね。

ボイル打ち、頑張ってみたいと思います。
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2015年06月14日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
06/13釣行(SMB-1)
    コメント(2)