ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月03日

05/02(SMB-2)

暑いですね本当に、夏のようです。

ということでまたもやシャローで


そしてもういっちょ、サイズアップ



何気に利根川初スピニングで釣りました。
ドラグファイトたのしー!!

三匹目もかけたんですが、惜しくもジャンプでバレてしまいました。

GWは幸先の良いスタートとなりました。
このまま好天に恵まれればいいな。

ではまた!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 10:06│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ふくちんさん、こんにちは。
おお、連発してるじゃないですか。スピニングでこのサイズだと結構引きますよね〜。ナイスフィッシュで〜す。
Posted by ロボ at 2015年05月03日 14:21
ロボさんこんにちは。

ありがとうございます。
マッディでも糸の細さはアドバンテージになる気がしてきました。
ラインブレイクとのジレンマが悩ましいところです。
Posted by ふくちん at 2015年05月04日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
05/02(SMB-2)
    コメント(2)