ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月17日

11/17朝練(RMB-1)



11/17月曜日 5:50~

本日も朝練へ。というか殆ど朝しか釣りしませんが。

しかし日の出も遅くなりましたね、6時だとまだ薄暗いです。


利根川の水位は微妙に上がったり下がったり。
現地につくと雰囲気は良さそうです。
良いというのは水の色が変に濁ったりせずに流れがある状態。

バイトがあるときってそんな感じの時が多いような。
まずは手前からフリップドムのライトテキサスで打っていきますが反応なし。

ということで、昨日38cmがヒットしたポイントへキャスト。
ズルズルとゆっくり引いてきます。

グゥーっと押さえるような感触。
少しテンションを掛けて竿で聞いてやると明らかな生命感。

ラインスラックをとってスウィープにあわせると重量感。


おもい!!


いいサイズを確信して一気に寄せます。
先日の教訓から、巻かれる前に浮かせて寄せなければいけません。


本日は潜られることなくランディングに成功。


40cmジャストのこれまたブリブリのラージ。


フリップドムのライトテキサス釣れますなぁ。
ちいさいながらもある程度太さがあるし、ゆっくり引いたときのユラユラした動きが効くんでしょうか。


15分程度の短時間釣行で満足のいく結果が得られました。
これで仕事も頑張れるってもんです。

ではまた!


タックル

ROD:DAIWA AIREDGE 682MLB POWER BAIT FINESSE
REEL:DAIWA TATULA103XHL-TW
LINE:KUREHA SEAGUAR R18 FLUORO LTD. 10lb



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 08:19│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/17朝練(RMB-1)
    コメント(0)