ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月16日

11/16朝練(RMB-1)

2014/11/16_RYOGA1016HL_クリスタルS


昨日用意したヘビキャロを試すも、、、、
バイトはあるのですがすっぽ抜け連発。
魚が小さいのかな?


そうこうしているうちに日が昇ってきました。


ディープがダメなら、浅瀬付近のブレイクでフィーディングに入っているのではとおもい。
信頼度No.1のルアー、クリスタルSにチェンジ。

浅い方から深い方へ、段差の部分で一瞬フォールさせてやります。

ゴンッ!!!


きた!!!!


しかもなかなかいいサイズ。


強烈な引きですが慌てず寄せてきます。



そこで、また、、、、ストラクチャーに巻かれました。




でも目の前に見えている!!!!






ということで、浅いので入水して救出。





さみぃ・・・・・・11月の川めっちゃ冷たいっす。





でもそのかいあって。


2014/11/16_利根川本流_ラージマウスバス_38cm手持ち

寒い中食ってきたのはブリブリのラージマウスバス。
越冬前の荒食いですかね。
お腹パンパンです。

足は冷たいですが、そんなことは吹き飛ぶくらいうれしい一匹でした。


2014/11/16_利根川本流_ラージマウスバス_38cm口アップ
クリスタルSをバックリ、一番いい場所にかかってますね。


2014/11/16_利根川本流_ラージマウスバス_38cmお腹パンパン
うれしくて写真をたくさんとってしまいました。
すごい体高です。

2014/11/16_利根川本流_ラージマウスバス_38cm

サイズは38cmでしょうか、
40までもうちょい、おしかったー。
とりあえず利根川記録更新です。

しかし、この季節はスモールのほうが活性が高いのかとおもいきや、意外とラージが釣れるものですね。
利根川の魚影の濃さはなかなかのようです。

今度から、ウェーダー履いて出撃しようかな・・・w


今後も楽しみな自宅前でした!!!

ROD:AbuGarcia Hornet Killer Bee HKC-662M
REEL:DAIWA RYOGA1016HL

LINE:KUREHA SEAGUAR R18 FLUORO LTD. 14lb

LURE:NORIES Crystal S 




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜組立編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜清掃編〜
Daiwa TATULA 103XHLーTW オーバーホール 〜分解編〜
3月の釣果、いいのいただきました
2月の釣果
冬の陽気で?
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
野池釣行
利根川ビッグバス
釣りしてまーす。

Posted by ふくちん@りっぷ at 10:12│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんわ。

ナイスバスですね~

私も来週は利根川探索してみようかと思ってます!
駐車スペースの把握が課題です。。。
Posted by わややわやや at 2014年11月16日 20:06
有難うございます。

川は自転車ランガンが便利かもですね。

寒いながらも朝一と夕マズメは活性が高いようです。

健闘を祈ります!!
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2014年11月16日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/16朝練(RMB-1)
    コメント(2)